【日時】2023/1/29

【場所】大岡公園

【試合形式】8人制 15分一本

【結果】

  • 1試合目 品濃ウイングスA 1-1 藤の木SC-A
  • 2試合目 品濃ウイングスB 0-0 藤の木SC-B 
  • 3試合目 品濃ウイングスA 0-1 藤の木SC-A 
  • 4試合目 品濃ウイングスB 0-3 藤の木SC-B 
  • 5試合目 品濃ウイングスA 0-3 藤の木SC-A 
  • 6試合目 品濃ウイングスB 0-1 藤の木SC-B 
  • 7試合目 品濃ウイングスA 0-3 藤の木SC-A 
  • 8試合目 品濃ウイングスB 1-2 藤の木SC-B 
  • 9試合目 品濃ウイングスA 0-4藤の木SC-A 
  • 10試合目 品濃ウイングスB 2-0 藤の木SC-B 
  • PK戦   品濃ウイングス 11-9 藤の木SC 

【コメント】

 藤の木SCさんにお招きいただきトレーニングマッチを行いました。それぞれ2チームに分けて計10試合、最後に全員参加のPK戦を実施、負け越しとなりましたが多くの試合を経験でき充実した1日になったと思います。最後のPK戦は大盛り上がり、味方選手に大きな声援を送り、失敗した選手には励ます声もあって、チーム一丸となっている姿が見られたことは喜ばしい瞬間でした。出来れば日ごろからそれぐらい大きい声を出し合ってもらいたいですが。。最後に連勝したことで子供たちは笑顔で帰途につきました。また楽しくサッカーをしていきましょう。

Follow me!