2023/6/28  プレミアリーグ初戦

vs 東小倉SC
3ピリオード 合計   0 – 10 

(1ピリ  0-1   2ピリ  0-4   3ピリ  0-5)

本日はプレミアリーグ初戦、ホームの東品濃小で開催となり天気にも恵まれました。

相手チームはしっかりとボールが蹴れ、狙ったところに味方が動いており

前線への効果的なパスに対し、ディフェンスの寄せが甘く、前を向かせてピンチに

なることが多く、結果トータル10点も取られてしまった。

ウィングスは通常練習で行っている、無敵に止めて顔を上げ、線を結んだところにパスを出す

というテーマで臨みましたが、相手のプレッシャーに対応できるパススピード、無敵に止める、顔を

上げるという一連の流れがなかなか作れなかった。

たくさんの応援の中残念な結果ではありましたが、いいプレーも見られたのでもう少し練習で試合を

意識させて、プレッシャーの強いチームに少しでも対応できるように指導していきたいと思います。

 

 

Follow me!