【日時】2023年11月4日(土)
【場所】丸山台公園グラウンド
【試合形式】8人制 15分1本
【結果】
 ・FC MSN-A 0 – 0 品濃W-A
 ・FC MSN-A 3 – 0 品濃W-A
 ・FC MSN-A 2 – 1 品濃W-A
 ・FC MSN-A 2 – 1 品濃W-A
 品濃同士の結果は記載なし

【コメント】
FC MSNCさんにお誘い頂き3、4年のトップチームとあすなろ大会チームでTRMに参加しました。

国チビでの課題となった失点の多さを改善するため、前線から積極的にプレスをかけることにチャレンジしました。
得点は前線からのプレスで高い位置でボールを奪ってからのパターンだったので上手くできていたと思います。

ただ、改善されつつあるものの無失点とはいかない試合が多かったので、引き続き取り組んでいきたいと思います。

FC MSNの皆さま、この度は練習試合にお誘い頂き、誠にありがとうございました。
今後ともご交流頂けますと幸いです。

Follow me!