【日  時】  令和5年12月9日(土) 9時30分から
【会  場】  洋光台第一小学校
【試合形式】  10分ハーフ 8人制
【試合結果】
 品濃ウィングス 4-0 八幡SC
 品濃ウィングス 0-0 並木SC
 品濃ウィングス 3-1 西本郷FC
 品濃ウィングス 0-1 小山台SC
 品濃ウィングス 2-0 FC80洋光台
【コメント】
 毎年、招待していただいている五戸横浜友好杯。好天に恵まれ、楽しくサッカーができたうえ、今年もリンゴを1箱いただきました。ありがとうございました。
 大会は第3位となりました。秋のFAは9試合で2得点しかとれなかったのですが、その後1対1を強化し、本大会では9得点を取ることができました。その点は良かったと思いますが、ただ、勝ちたい気持ちが出すぎてラフなプレーをしてしまったり、仲間への悪い声掛け、審判への不満など看過できない面も出てしまいました。その点はしっかり反省してもらい、次に繋げたいと思っています。
 最後に、素晴らしい大会に招待していただいたFC80洋光台のみなさま。本当にありがとうございました。引き続き、弊チームとの交流をお願いできればと思います。

Follow me!