【日時】2024年2月11日(日) 9:00~15:00
【会場】小山台中学校
【試合形式】8人制 15‐5‐15
【試合結果】
〈グループリーグ〉
品濃W  0 – 3  東汲沢SC
品濃W  0 – 0  FC MSN
→グループリーグ3位
〈5位決定戦〉
品濃W  3 – 0  FC80洋光台
→6チーム中5位
【コメント】
受験組が戻って初めての週末で小山台SCさんの卒業カップにお誘いいただきました。
前日に半年もしくは1年ぶりにサッカーをしたという子が多い中、満身創痍の状態(笑)で大会に参加しました。
怪我をしないことと、仲間とサッカーできることを楽しむことの2つを目標として参加し、6チーム中5位という結果ではありましたが、久しぶりにフルメンバーでやる試合を子供たちが楽しんでいたことが印象的でした。
ウィングスでの活動は残り1ヶ月となりますが、このメンバーでできる最後の瞬間まで全力でサッカーを楽しんで欲しいと思っています。
大会にお誘いいただいた小山台SCの皆さん、6年間大変お世話になりました。今後ともご交流いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!