【日時】2024年4月29日(月・祝日)
【場所】東品濃小学校グラウンド
【試合形式】8人制 15-(5)-15  2勝0敗
・品濃W 3-0 西本郷FC
・品濃W 6-0 六浦毎日SS

あすなろ大会 予選ブロック DAY1 2試合が行われました。
第1試合(西本郷FC)

シュート数も多く攻める場面も多い状況でしたが中々得点に繋がらない状況下で、3得点を重ねることが出来ました。また相手からボールを奪う意識は高く保てたと思います。一部選手のボールへの寄り・ポジション・役割の理解に課題を感じる場面もありそこを修正していきたいと思います。

第2試合(六浦毎日SS)

決定機をものに出来、得点を多く重ねることが出来ました。ナイスアシストも多く選手たちのよいプレーを沢山観ることが出来ました。課題は第一試合と同様と感じます。

対戦頂きました西本郷FCさん、六浦毎日SSさん どうもありがとうございました。DAY2も各チーム良いプレーができるよう引き続きご協力よろしくお願い致します。また、設営・運営・アツい応援を頂きました保護者の皆さん、これからもみんなで選手の成長をサポートしていければと思いますので引き続きどうぞよろしくお願い致します!

Follow me!