【日時】2017年11月5日(日)
【場所】横浜市立名瀬小学校
【試合形式】
 U-8(市大会)8人制 10分ハーフ
【結果】
 (1)品濃ウィングス(市)4-2 帷子SC
 (2)品濃ウィングス(市)7-0 帷子SC
 (3)品濃ウィングス(市)1-0 帷子SC

【コメント】
 昨日に続き2日連続でのTRMでした。
 昨日とはうって変わって狭いグラウンドでの試合。
 でもみんなでやろうとしているサッカーがしっかりと出来ていました。
 課題は”寄せる”ことと、”声掛け”。
 失点は2点ともミドルシュートでした。強い相手はいつもゴールを狙っています。
 その相手へ”寄せる”ことが出来ればシュートを打つ人は、すごく打ちづらくなるはず。
 その”寄せる”が出来るようになろう。
 そして”声掛け”。最近はみんなとても良く声が出ています。
 ただ疲れてきた終わりの方で声が出せているかな。
 みんなで声を掛け合って最後まで戦い抜けるチームになろう。

 いよいよ来週から市大会(国チビ)決勝トーナメントです(多分)
 全力を出して勝ち抜いていこう!

 本日は帷子SCさんありがとうございました。
 決勝トーナメントお互い頑張りましょう!

Follow me!