【日時】2017年11月26日(日)
【場所】横浜みなとみらいスポーツパーク
【試合形式】
 U-8(市大会)8人制 10分ハーフ
【結果】
決勝トーナメント3回戦
品濃ウィングス(市)0-0(PK5-4)FC希望ヶ丘ライオンズ
決勝トーナメント準々決勝
品濃ウィングス(市)0-1 あざみ野FC-A

【コメント】
強風でしたが良いサッカー日和でした。
3回戦
ウィングスの攻める時間が多く惜しい場面が
何度もありました。
でも”惜しい”が何度あっても得点にはなりません。
どんな形でも1点もぎ取れるようになろう!
相手のカウンターでは危ない場面もありました。
攻守の切り替えは早くできたかな。
PK戦は練習もたくさんして自信もあったよね。
5人全員決めることができました。

準々決勝
春の準優勝チームとの対戦。
最後までウィングスらしい諦めない戦いが出来ました。
プレスにもいって、最後まで走り、攻めも守りも頑張りました。
負けてしまったのはほんのわずかな差。
また来年次の学年でもっともっと良いプレーが
出来るように明日からたくさん練習をしよう!

2017年度U-8市大会結果
春:予選1位 / 決勝T1回戦
秋:予選1位 / 準々決勝(ベスト8)

Follow me!