【日時】平成30年3月4日(日) 9時30分から11時15分まで
【場所】東品濃小学校
【形式】8人制 キーパーあり キーパーあり
    8分1本(最後の1試合は大ゲーム)
【結果】
 第一試合 品濃ウィングス 0-1 磯子SC
 第二試合 品濃ウィングス 1-0 磯子SC
 第三試合 品濃ウィングス 0-0 磯子SC
 第四試合 品濃ウィングス 0-1 磯子SC
 第五試合 品濃ウィングス 0-0 磯子SC
 第六試合 品濃ウィングス 0-5 磯子SC (大ゲーム)

【コメント】
 子供たちの大好きな練習試合を、3月も組むことができました。
 8人全員参加。6試合は少し多かったかもしれませんが、
 全員が最後に大ゲームも経験することができました。
 
 初ゴールを決めた子、スーパーセーブを見せてくれた子もおり、
 着実に全体がレベルアップをしています。
 転んでもすぐに立ち上がり、ボールを奪いに行くところは、
 とても頼もしさも感じました。

 年長さんは来月から1年生。
 サッカーを続けていれば、できること、楽しいことがもっと増えていきます。
 これからも一緒に頑張ろうね!

 最後に、練習試合を受けていただいた磯子SCさま

 今日は遠いところからどうもありがとうございました!
 今後とも、良いお付き合いを続けさせていただければと思いますので、
 どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

Follow me!