【日時】   6月3日(日) 9時30分~12時00分
【会場】   東品濃小学校
【試合形式】 8人制 10分ハーフ
【試合結果】
 第一試合 横浜深園SC-A 3-0 品濃ウィングスA
 第二試合 横浜深園SC-B 0-0 品濃ウィングスB
 第三試合 横浜深園SC-A 2-0 品濃ウィングスA
 第四試合 横浜深園SC-B 2-0 品濃ウィングスB
【PK戦】
 横浜深園SC-A 8-7 品濃ウィングスA (10人)
 横浜深園SC-A 9-7 品濃ウィングスA (10人)

 横浜深園SC-B 7-9 品濃ウィングスB (15人)
 横浜深園SC-B 6-6 品濃ウィングスB (15人)

【コメント】
 快晴に恵まれ、これまでの練習の成果を出しながら、元気良くサッカーができたと思います。
 Aチームは、大会終了直後ということもあり、少し疲れが残っていたかもしれませんが、
 全力でプレイできたと思います。
 Bチームも、2週間後に控えたあすなろ3位決定戦に向け、良い刺激になったと思います。

 子供たちには、今日の試合でできなかったことを各々振り返り、次の目標に向けて、
 さらに成長していってほしいと願っています。

 最後に、

 横浜深園SC 様
 このたびは練習試合にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
 今後とも、良いおつき合いの程、よろしくお願い致します。

Follow me!