【日時】2018年10月7日 9:00〜13:00
【会場】名瀬小学校
【試合形式】8人制 ①〜④:10分ハーフ、⑤〜⑧:10分1本
【試合結果】
① 品濃ウィングス(市) 4-0 東汲沢SC(F)
② 品濃ウィングス(あW) 0-3 東汲沢SC(S)
③ 品濃ウィングス(あS) 2-2 東汲沢SC(F)
④ 品濃ウィングス(市) 5-2 東汲沢SC(S)
⑤ 品濃ウィングス(あW) 0-2 東汲沢SC(F)
⑥ 品濃ウィングス(あW) 0-0 東汲沢SC(S)
⑦ 品濃ウィングス(あS) 1-1 東汲沢SC(F)
⑧ 品濃ウィングス(あS) 0-0 東汲沢SC(S)
【コメント】
市大会チームは残念ながら前日に予選リーグ敗退が決まった中でのTRMでしたが、非常に集中して試合に臨むことができていました。
反対にあすなろチームはあすなろ大会前の大事なTRMでしたが、特に1試合目の入り方があまり良くなく、どこか集中を欠いた中で試合を行なってしまいました。
それでも2試合目にはその点も修正し、戦う気持ちを意識して試合に臨むことができたと思います。

最後に急なお誘いにも関わらずTRMを受けていただきました東汲沢SCの皆さん、本当にありがとうございました。
特に選手の皆さんの元気の良さ、しっかりとした挨拶は学ばせていただくことが多くありました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

Follow me!