【日時】  平成30年10月21日(日) 9時~12時
【場所】  横浜市大第二グラウンド
【試合形式】8人制キーパーあり 10分ハーフ
【結果】
第一試合 品濃ウィングス 1-1 文庫FC
第二試合 品濃ウィングス 1-0 六浦毎日SS‐B

【コメント】
気持ちよい秋晴れ、まさにサッカー日和でした。

今日のために一生懸命練習してきた、あすなろBチーム。
人工芝の広いグラウンドで、もてる力を出し切ることができたと思います。

初戦はちょっと固かったかな。
でも、1点先制されてから、後半に追いつくことができたことは、
気持ちの面でも成長したな、と感じました。

二試合目はキックオフ直後に先制。
ただ、その後追加点がとれず、体力がなくなったのか全体的に走り負け、
後半はずっと押し込まれてました。必死でゴールを守る姿が印象的でした。

守るだけでなく、攻める時間をもっと増やさないとこれから先は勝ちあがれないので、
相手の陣地で、どんどんプレスをかけていくことがこれからの課題です。

ともあれ、今日の勝利は子供たちにも自信に繋がったと思います。
この勢いで、決勝トーナメントに進み、1戦でも多くこのチームで戦いたいと思います。
次回もたくさんの応援、よろしくお願いいたします!

幹事チームの六浦毎日SSさま
今日は大会の運営、ありがとうございました。
2日目も楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Follow me!