【日時】10月28日(日)11:00~
【場所】横浜市大第2G
【形式】8人制、15分ハーフ
【結果】
①1-1   vs FC MSN
②3-2   vs 六浦毎日SS

コメント】
1勝1負1分で迎えた予選最終戦。
勝てば決勝T進出、負ければ予選敗退が決まる試合となりました。
コーチは気持ちを込めて選手達を送り出し、
大応援団は気持ちを込めて声援を送り、
選手達は気持ちを込めて全力でプレーしました。

全員が気持ちを込めて挑んだ試合。
勝てた要因は凄くシンプルだけど、散々練習でやってきた”奪う”ができたから。
奪ったから運べるし、繋げるし、打てる。
みんながハードワークした結果です。

さあ、次は決勝トーナメント。
さらに厳しく、激しい試合が待っています。
最後まで全力で戦いましょう。

U12-2ブロック参加チームの皆さま、対戦して頂きありがとうございました。
今後ともご交流をお願いします。

会場幹事の六浦毎日SSの皆さま、二日間素晴らしいグラウンドを提供くださいましてありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

Follow me!