【日時】  平成30年11月11日(日) 10時30分~11時00分
【会場】  能見台グラウンド
【試合形式】8人制10分ハーフ
【試合結果】品濃ウィングスB 0-3 並木SC‐B
【コメント】
 今日はあすなろBにとって最終戦となりました。
 残念ではありますが、誰一人手を抜くことなく、走り、体をぶつけ、ボールを奪い、
転んでもすぐに立ち上がり、最後まで全力で戦い抜いた姿が印象的でした。
 サッカーを始めたばかりの子もたくさんいますが、本当によくこんなゲームができたと思います。
 大会を通じて、子供たちがここまで成長したのかと思うと、感慨深いものがあります。
 子供たちもよほど悔しかったのか、涙を見せる子も何人か。でも、それは本気で勝ちたいと思い、
全力を出し切ったからですね。これまでのあすなろBでは、見たことがないことでした。
 この経験と悔しい思いは、これから先の長いサッカー人生にとって大きな糧になると思います。
 
 お忙しい中応援に来ていただいた保護者のみなさま、市大会チームのコーチや子供たち、
 本当にありがとうございました。
 また、会場幹事を引き受けていただいた富岡SCのみなさま
 今日は円滑な運営、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

Follow me!