日付2019年02月11日(月)
時間09時00分 ~ 13時00分
場所鎌倉市立第一小学校

大会概要 
鎌倉星月SC、横須賀シーガルズとのTRM 


8人制、15分 or 10分 1本 
審判一人制(審判服着用は不要) 

09:50 – 10:05 鎌倉星月SC 
10:30 – 10:45 横須賀シーガルズ 
10:50 – 11:05 鎌倉星月SC  
11:30 – 11:45 横須賀シーガルズ 
11:50 – 12:15 鎌倉星月SC 
12:20 – 12:30 横須賀シーガルズ 
試合結果1試合目:ウィングス 1-1 鎌倉星月SC
2試合目:ウィングス 0-2 横須賀シーガルズ
3試合目:ウィングス 2-0 鎌倉星月SC
4試合目:ウィングス 0-0 横須賀シーガルズ
5試合目:ウィングス 2-0 鎌倉星月SC
6試合目:ウィングス 1-0 横須賀シーガルズ
コメント今年一番の寒波に見舞われ、かなりの寒空の下でのTRMとなりましたが、
こどもたちはその寒さにも負けることなく、熱い試合を繰り広げました。

とは言え、2戦目までは寒さの影響もあってか、いつもの【寄せ】に甘さがあり、
惜しい失点もありました。
全体を通しては、メンバー個々の持ち味(と課題)が出ており、
今後の練習ポイントが見えてきたと思います。

2月に入ってカテゴリも移行、今の1年生は、いよいよ新2年生として
【U8カテゴリ】を引っ張っていくことになります。
去年、自分たちを引っ張ってくれた現2年生に負けないチームに
成長していくよう、これからもみんなで練習を重ねていきましょう。


本TRMにお声がけ頂きました鎌倉星月SC様、先日のレパーズ杯を含め
対戦頂きました横須賀シーガルズ様、子どもたちに貴重な経験を積む機会を頂き
ありがとうございました。
今後も、他カテゴリ含め、より良いお付き合いを頂けましたら幸いです。

Follow me!