日付2019年04月28日(日)
時間08時30分 ~ 13時00分
場所名瀬小学校

大会概要 
8人制、10分ハーフ(10-5-10)
審判二人制(審判服着用は不要)

1試合目 09:30 – 09:55 品濃ウィングス - 港南台SC
2試合目 10:00 – 10:25 品濃ウィングス - 横浜GSFC
3試合目 10:30 – 10:55 港南台SC - 横浜GSFC
4試合目 11:00 – 11:25 港南台SC - 品濃ウィングス
5試合目 11:30 – 11:55 横浜GSFC - 品濃ウィングス
6試合目 12:00 – 12:25 横浜GSFC - 港南台SC
試合結果1試合目:品濃ウィングス 11 – 0 港南台SC
2試合目:品濃ウィングス 1 – 2 横浜GSFC
3試合目:港南台SC 0 – 15 横浜GSFC
4試合目:港南台SC 0 – 6 品濃ウィングス
5試合目:横浜GSFC 1 – 2 品濃ウィングス
6試合目:横浜GSFC 6 – 0 港南台SC
コメント前日の雨の影響で少しぬかるんだ場所もあるグラウンドコンディションでしたが、
交流戦開始前には日もしっかり差し、良いTRMを行うことができました。

春の市大会チーム結成以降取り組んでいる課題を1つ1つ確認しながらの試合、
失敗もしながら繰り返しチャレンジし、各メンバーが少しずつ【出来ること】を
増やしていることを実感することが出来たのではないかと思います。

一方で、試合を通して【雑】なプレーが続く時間帯もありました。
TRMはお付き合い頂く相手チーム、子どもたち、関係者の皆様のご協力があって初めて成り立ちます。
そのことを子どもたちも理解し、感謝し、1試合1試合を大切にしなければなりません。
試合結果だけにとらわれず、自分たちが
 ・どんな試合をしたか
 ・どんなプレーをしたか
 ・それを踏まえてどうなっていきたいのか
子どもたちにはそのような考え方が出来るようになってもらいたいと思いますし、
そうなるよう、コーチングに努めていきたいと思います。

最後に、港南台SC、横浜GSFC 両チーム関係者の皆様、本日はTRMにお付き合い頂きありがとうございました。
今後も、他カテゴリ含め、より良いお付き合いを頂けましたら幸いです。

Follow me!