【日付】2019年05月12日(日)
【時間】08時20分 ~ 13時00分
【場所】西前小学校
【試合結果】
 品濃ウィングス 0-0 荏田東FC
 品濃ウィングス 4-1 YSCC
【コメント】
 予選2日目。
 初戦は終始押し気味に試合を進めながら点を取り切れず引き分けとなりました。
 昨日程試合序盤の入り方が悪かったわけではなかったと思いますが、
 どのメンバーも、一つ一つのプレーの精度がまだまだ覚束ないところが課題です。
 【止める】【蹴る】【運ぶ】
 まずは【止める】を丁寧に、自分たちの足元にしっかりボールを落ち着かせて
 次のプレーに繋げていけるようになろう。

 2試合目も相手チームに先制される厳しい展開になりましたが、失点直後に
 1点を取り返せたことが、その後のチームの雰囲気、試合展開を大きく変えて
 くれたように思います。
 プレーの粗さはありますが、各メンバーの良い持ち味がしっかりと出せれば、
 このような試合にできることを思い出してくれればと思います。

 予選も残り2試合、子どもたちには、今日の2戦目の感触を大事に、
 悔いのない試合を最後まで楽しみながらやってもらいたいと思います。

 本日対戦頂きました、荏田東FCおよびYSCC 両チーム関係者の皆様、本日はありがとうございました。
 また、ブロック幹事のFC藤棚 チーム関係者の皆様、本日も朝早くからお世話になりました。
 残り2日、
引き続き、よろしくお願い致します。

Follow me!