【日付】2019年05月26日(日)
【時間】10時00分 ~ 15時00分
【場所】稲荷台小学校
【試合結果】
 品濃ウィングス 0-0 FC藤棚
 (フレンドリーマッチ)品濃ウィングス 1-5 SCH
【大会最終結果】
 3勝1敗2分け 勝ち点11 予選ブロック3位(予選敗退)
【コメント】
 市大会予選最終日、天候に恵まれ過ぎて、真夏のような暑さの中でのゲームとなりました。
子どもたちにはかなりハードな環境の中での試合となりましたが、最終戦を勝利で飾ろうと、みんなよく走り、よく守り、よく攻めました。
結果は、藤棚さんの堅い守りを崩し切ることはできず引き分けとなり、予選ブロック3位、残念ながら決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが、この大会を通じて、子どもたたちの一段の成長を感じることができました。

 これで春の公式戦は終了、現チームも解散とはなりますが、子どもたちはこれからまた他のメンバーと共に、公式戦や交流戦そして練習を通して多くの経験を積んでいきます。
サッカーのプレイ自体もさることながら、一スポーツマンとして、一人の人として、より良い経験を重ね成長していって欲しいと思いますし、その手伝いをコーチ陣もしっかりやっていきたいと考えています。

 本日対戦頂きました、FC藤棚およびSCH.FC 両チーム関係者の皆様、本日はありがとうございました。
 また、ブロック幹事のFC藤棚 チーム関係者の皆様、幹事運営お疲れ様でした。予選期間中大変お世話になりました。

 最後に、ウィングス関係者、市大会チームメンバー保護者の皆様、最後まで熱い声援ときめ細かいサポート、ご協力を賜り、本当にありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

Follow me!