【日時】令和元年7月27日(土) 10時~16時
【会場】長坂谷公園
【試合形式】8人制 キーパーあり
【試合結果】
 第一試合  品濃ウィングス 3-0 FC緑
 第二試合  品濃ウィングス 7-1 南ヶ丘キッカーズ
 (Aグループ1位パートで決勝戦へ)
 決勝戦   品濃ウィングス 0-0 日限山FC
              (PK1-2) 
【コメント】
 台風が近づいており、強風の中での開催となりました。
 いつもより広いグラウンドで中盤にスペースができやすいため、
 寄せの速さ、周りをみること、先に考えることなど、
 いくつか課題を設定し、試合にのぞみました。
 決勝では1歩及びませんでしたが、秋の大会に向けて自分たちの課題を意識した
 サッカーをすることができましたし、準優勝の結果には胸を張りたいです。
 PKの練習もしっかりやっていこうね!
 
 今回、ご招待いただきましたFC緑さま、
 素晴らしい大会にご招待いただき、まことにありがとうございました。
 引き続き、交流させていただければと思います。よろしくお願いいたします!
 

Follow me!