【日時】2019年8月4日(日)

【場所】名瀬小学校

【結果】

  1. 品濃ウイングスブルー0-0(PK3-4) 二ツ橋SC
  2. 品濃ウイングスブルー0-1藤沢FC
  3. 品濃ウイングスブルー2-0柏尾SC

【コメント】

1試合目はチャンスを何回も作りましたが、決めきれずPKに。結果PKで敗れてしまいました。

2試合目は球際での勝負で負けてしまうことが多く、プレッシャーもうまくかからず攻められる場面が続き、結果敗戦となってしまいました。

気持ちを入れ替え挑んだ最終戦。ポジションも大幅に変更し、「絶対に勝ちに行く。サッカーを楽しんで来ること。」を子供達に伝え、2-0で勝利。試合後、子供達の笑顔が見られ楽しかったと言ってくれました。3試合とも子供達は一生懸命プレーしました。子供達を勝たせたあげられず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。この悔しさをバネにして、秋の大会も頑張って欲しいと思います。世話役の皆様、保護者の皆様暑い中での応援やお手伝い本当にありがとうございました。対戦したチームの皆様ありがとうございました。

Follow me!