【日時】 2019年9月21日(土) 
【場所】 青葉スポーツプラザ
【形式】 8人制(10分ハーフ、10-5-10)
【結果】
品濃ウィングス 7 – 0 北方SC
品濃ウィングス 1 – 0 柏尾SC
 
【コメント】
いよいよ始まった秋の市大会。
新チーム結成後取り組んできた練習の成果を、この大会でどの程度発揮できるか。
こどもたちと同様、コーチ陣も期待と不安を持って臨みます。
 
予選初日となった今日は、上手くいったところと思うようにいかなかったところ両面が、試合毎に極端に出る結果となりました。その中でもなんとか2試合しっかりと勝ちきれたのは、こどもたちの春からの成長だと思う一方、この結果には、コーチ陣の采配に因る部分も今回は非常に大きかったと反省しています。残り4試合(2日間)、こどもたちが今持っている実力をフルに出し切った上で臨む結果が得られるよう、引き続きコーチ陣も気を引き締めて臨みます。
 
北方SC様、柏尾SC様、本日は対戦頂きありがとうございました。
両チームとの対戦を通して、こどもたち共々また色々と学ばせて頂きました。
ブロック幹事 鉄FC様、天候、運動会シーズンで日程調整が難しい中、予選を運営頂きありがとうございます。引き続きお世話になりますが、よろしくお願い致します。

Follow me!