【日時】 2019年9月22日(日)
【場所】 名瀬小学校
【形式】 8人制(12分1本)
【結果】
①藤ノ木A 0-0 品濃A
②本郷B 1-0 藤ノ木B
③本郷A 7-0 品濃B
④藤ノ木A 2-0 本郷B
⑤本郷A 0-0 品濃A
⑥藤ノ木B 0-0 品濃B
⑦藤ノ木A 1-1 本郷A
⑧本郷B 1-0 品濃B
⑨藤ノ木B 0-1 品濃A
⑩藤ノ木A 3-0 品濃B
⑪本郷A 7-0 藤ノ木B
⑫本郷B 1-5 品濃A

【コメント】
あすなろ大会前の力試しの場としてFC本郷さん、藤ノ木SCさんをお呼びしてTRMを行いました。
Wingsは2年生中心のあすなろAチーム、1年生のみのあすなろBチーム、2チームで参加しました。

Aチームは結成間もないチームですが、各人がしっかりボールに寄せる事ができており、
4試合で1失点のみという結果を残す事が出来ました。
得点をとれる選手も増えてきており、TRMを重ねる度に成長を重ねています。
大会まで残り少なくなってきましたが、より一層の成長を目指してしっかり練習を積んでいきましょう!

Bチームは、初戦の入り方が悪く、2試合目以降も悪い流れを引きづってしまいました。
最後までエンジンがかかることがなく、試合の入り方がこのチームの課題だと改めて感じました。
少しずつですが練習でよいプレーが出来るようになっています。
これらのプレーを少しずつでも試合で出す事が出来れば、自ずと結果につながるので、
大会までにTRMをなるべくこなし、試合経験を積ませてあげられればと思います。

最後は、時間の無い中、各チームに協力を頂きPK戦を実施しました。
PK戦では全員がキッカーを務め、
独特の雰囲気、緊張感の中、選手達には非常によい経験となったかと思います。

本日お越しいただきました、FC本郷、藤ノ木SCの皆様、貴重なお時間を割いてお越しいただきありがとうございました。
今後とも他カテゴリー含めお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Follow me!