【日時】 2019年9月23日(月祝) 
【場所】 名瀬小学校
【形式】 8人制(①,②,③:10分ハーフ、④:PK戦)
【結果】
①品濃W  4-2 小山台SC
②品濃W  1-2 小山台SC
③品濃W  2-3 小山台SC
④品濃W  6-8 小山台SC
 
【コメント】
7月にカップ戦に呼んでいただいた小山台SCさんをお招きしてのTRM。
そのカップ戦の決勝で見せて頂いた闘志あふれるプレーと前線からの素早いプレスが素晴らしいチームとの対戦ということで、選手たちも意識を高く持って臨むことができました。
1試合目は前半の早い時間帯で2点のリードを許す苦しい展開ながらも、今回の最も大きなテーマであった前線からの積極的なプレスで4点を奪い逆転勝利を収めてくれました。
2試合目は一転してリードした展開で試合を優位に進めたものの、追加点のチャンスを決めきることができず、最終的には残り1分でFKとミドルシュートによって逆転負けとなりました。
3試合目は一進一退の攻防が続き引き分けで終了かと思われた後半、試合終了間際のラストプレーで決勝点を奪われ、残念ながら敗戦となりました。
いずれの試合も拮抗した展開で非常に良い緊張感の中、貴重な経験を積むことができました。
 
小山台SCの皆様、この度はTRMにお越しいただきありがとうございました。お陰様で公式戦さながらの緊張感の中で良い経験を積ませていただくことができました。また最後の最後まで試合を諦めない姿勢はコーチ共々非常に勉強になりました。
今後とも他カテゴリー含めてご交流いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Follow me!