【日時】   令和元年10月13日(日) 10時30分~12時00分

【会場】   横浜市大第二グラウンド

【試合形式】 8人制キーパーあり

【試合結果】 品濃ウィングス   1-1 FC本郷B

       品濃ウィングス 13-0   六浦毎日SS-B

【コメント】 

 いよいよ、秋の公式戦が始まりました。

 初戦は少し緊張していたかもしれませんが、これまでやってきたことは出せたかと思います。ただ、攻守の切り替えが遅れるという課題も見つかりました。

 一方、二試合目は、まさかのゴールラッシュ。課題はみつかりませんでしたが、それでも、自分たちもやれるぞ、という自信にはつながったかと思います。

 いま、あすなろAチームは優勝を目指し、みんなの気持ちを一つにしようとしています。まだ入ったばかりの子もいますが、みんなが自分にできることをしっかり出し切ることができれば、優勝は夢ではないと思います。

 大会2日目までは2週間ありますので、一人ひとりが少しでもレベルアップしてほしいと思います。みんな、頑張ろうね。

 最後に、台風が通過直後で開催判断も難しいなか、円滑な大会運営をしていただきました六浦毎日SSさま。まことにありがとうございました。

 引き続き、よろしくお願いいたします。

Follow me!