【日時】 2019年10月22日(火)10:30〜12:00
【場所】 横浜市立 西金沢学園小学校
【試合形式】 8人制キーパーあり 10-(5)-10
【試合結果】
 第1試合 品濃ウィングス 1 – 0 文庫FC
 第2試合 品濃ウィングス 0 – 5 野庭KC
【コメント】
 第78会あすなろ大会がいよいよ始りました。
 品濃ウィングスBチームが参加する予選2ブロック1日目は、雨風強く、気温が低い中でのスタートとなりました。
 緊張の初戦は全員がスタートから闘志あふれるプレイで、体を張ったディフェンスとスピード感のあるドリブルを見せてくれ、前半に得点をあげることができました。後半は押し込まれる場面もありましたが、選手同士がサポートし合って無失点に抑え、勝つことができました。
 2試合目は序盤から相手のプレッシャーに下げられる場面が多くなりました。前半は何とか1失点に抑えましたが、後半徐々に足が止まって来たところボールを奪われ、立て続けに失点してしまいました。自陣ゴール前でのボールの処理など、課題が見つかりましたので、今後の練習に活かしていきたいと思います。
 対戦いただきました文庫FC様、野庭KC様、ありがとうございました。また、ブロック幹事の夏山SC様、朝早くから最後の試合終了までグランド整備等にご尽力いただき、誠にありがとうございました。2日目もどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!