【日時】
  2019年10月27日(日)、11月3日(日)
【場所】
  能見台グラウンド、能見台小学校
【形式】
  U10の部(3、4年生)8人制 15分ハーフ

【結果】 ※品濃ウィングスの試合
  品濃ウィングス 4-1 夏山SC-B
  品濃ウィングス 1-4 富岡SC-A
  品濃ウィングス 9-0 78FC西柴
  品濃ウィングス 5-1 六浦毎日SS-C
 予選2位で決勝トーナメント進出が決定しました。

【コメント】
 雨天で順延が続き、ようやく待ちに待ったあすなろ大会
 の試合となりました。
 子供たちは自分たちができる最大限の力を発揮すべく
 集中して試合に臨みました。
 今まで練習してきた前線からボールを奪いにいく守備、
 チャレンジ&カバーが試合でも出すことができました。
 攻撃では積極的にシュートを狙いにいくシーンを多く
 つくることができ、練習の成果を十分に発揮できた試合
 ができたことが予選突破に繋がったのだと思います。 
 また選手、監督・コーチ、スタッフ、保護者含め、全員で
 勝ち取った予選通過と思います。
 特にご家族やコーチの方々のたくさんの応援が子供たちを
 後押ししてくれました。
 決勝トーナメントでも、持てる力を存分に発揮し、優勝を
 目指して全員で頑張りましょう。
 

Follow me!