日時    令和元年11月10日(日) 11:00~

会場    東品濃小学校

試合形式  8人制キーバーあり

試合結果  品濃ウィングスA 0-2 日限山FC

コメント

 さわやかな秋晴れ、素晴らしいサッカー日和でした。

 しかし、試合の方は一歩及ばず、残念ながら準々決勝で敗退となりました。

 試合終了後は、ほとんどの選手が悔しくて泣いていました。本気で優勝を目指して、頑張ってきたからこその、涙だと思います。

 キャプテンもみんなをまとめられるようになりましたし、入ったばかりの子や1年生の2人も、少しでも戦力になろうと、自主練を重ねたり切磋琢磨することで、この1か月で見違えるように成長しました。

 みんなの仲も良く、本当に良いチームだったと思います。このチームでの活動が最後になってしまうのは少し寂しいですが、今日の思いを忘れずに、さらなる成長に繋げてほしいと願っています。

 最後に、大会幹事を引き受けていただいているFCイーグルスさま、試合をしていただいた日限山FCさま。本日は、まことにありがとうございました。

 引き続き、よろしくお願いいたします。本大会が成功に終わることを心より願っています。 

Follow me!