【日時】2019年11月24日(日)

【場所】並木中央小学校

【形式】8人制 (予選リーグ:7-3-7、順位決定戦:10-5-10)

【結果】

〈予選リーグ〉

品濃ウィングス 2 – 1 西本郷FC

品濃ウィングス 7 – 0 夏山SC

品濃ウィングス 2 – 0 鶴見東FC

⇒予選1位で決勝戦進出

〈決勝戦〉

品濃ウィングス 0 – 1  城郷SC

⇒準優勝

【コメント】

同日にカップ戦が2つ開催された(実際には雨のため順延)ため、市大会、あすなろAチームを合わせて均等割にしたチームで大会に臨みました。

これまでやってきたメンバーとは違うチーム編成となったため、市大会メンバーはあすなろメンバーの分もサポートすること、あすなろメンバーは自分の持っている力を全力で出し切ることを目標に大会に臨みました。

全員が自分ができることを全力で取り組んだ結果、見事予選を3連勝で突破して決勝戦に進出しました。

決勝戦は格上の相手に押し込まれる展開が続く中、なんとか攻撃を凌いでいましたが、最後の最後にこぼれ球を押し込まれて悔しい準優勝となりました。ただ、ウィングスに加入したばかりの子や1年生もいる中で準優勝は立派な結果だったと思います。この悔しさを忘れずにまた来週からの練習に取り組もう。

並木SCの皆様、本日は素晴らしい大会にお呼びいただきありがとうございました。また早朝からグラウンド整備等大変だったかと思いますが、おかげさまで素晴らしい環境の中試合をさせていただくことができました。

また本日試合をしていただいたチームの皆様もありがとうございました。今後ともご交流いただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

Follow me!