【日時】 2021年1月9日(土)
【場所】 保土ヶ谷養護学校グラウンド
【形式】 8人制(15分1本)
 FCサンダース 0 – 0 品濃W
 太尾FC  1 – 0 品濃W
 FCサンダース 1 – 1 品濃W
 太尾FC  3 – 0 品濃W
 FCサンダース 1 – 1 品濃W
 太尾FC  1 – 2 品濃W
■コメント
 5年生(4年生2人含む)でTRMを行いました。コロナのなか、試合ができることに感謝して1試合1試合大切にしようと子供達と話し合いました。
 ここ最近の練習テーマである、まずはボールをしっかり止めること、ボールを無敵ゾーンに置いて仕掛けること、前を向いている選手を使うことを特に意識して試合に臨みました。相手も強くなかなか思うようにいかないシーンもありましたが、少しづつ試合でも意識できるようになってきました。
 FCサンダースの皆様、太尾FCの皆様、本日はTRMありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!