【日時】2021年1月11日(祝月)
【場所】柏町グラウンド
【形式】8人制(15分ハーフ)
◇予選リーグ
 今宿少年SC 1-2 品濃W
 横浜港北SC 3-1 品濃W
 予選2位通過
◇3位決定戦
 清新SSS  3-1  品濃W
 全体4位
【コメント】
秋の大会期間中は市大会チームとあすなろチームで別れて活動することが多かったものの、久しぶりに3年生のトップチームとして参加。
強豪揃いの大会で相手チームに技術的にはまだまだ劣る部分はあったものの、集中して相手にプレスをかけることで、時間帯によっては互角に近い戦いができたことは子供たちの自信に繋がったと思います。また自分たち以外の試合でも同学年のハイレベルなプレーを見学できたことは、今後の練習に対する大きなモチベーションになったこととと思います。
カップ戦にお誘いいただきました今宿少年SCの皆様、また本日対戦いただいたチームの皆様、このような状況下にもかかわらず貴重な機会をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

 

Follow me!