【日時】 2021年3月14日(日) 12時00分~16時00分
【会場】 神奈川朝鮮学校
【試合形式】5人制 グループリーグ10分 1本、順位決定トーナメント8-(3)-8
【試合結果】
<グループリーグ>
3BSC B 2-3 品濃ウィングス
青葉FC 0-7 品濃ウィングス
太尾FC A 0-3 品濃ウィングス
<順位決定トーナメント>
太尾FC A 1-4 品濃ウィングス
しらとり台FC 0-0 品濃ウィングス
⇒ 12チーム中、準優勝
【コメント】
本日は大豆戸FCさんにご招待いただきカップ戦に参戦してきました。
活動が制限されなかなか試合ができない中、園児最後の大会に選手たちは目を輝かせながら試合をしておりました。

試合の立ち上がりこそ選手達の動き固さが見受けられましたが、試合が進むにつれ徐々に動きが良くなり3連勝でグループ1位通過し、準決勝も勝ち切ることができました。
決勝は押し込まれる展開が続く中、何とか無失点に抑えることができ、PK戦にもつれこみました。
PK戦での敗戦となりましたが、この悔しさをバネに練習に取り組んでいければと思います。

カップ戦にお誘いいただきました大豆戸FCの皆様、また本日対戦をしていただきましたチームの皆様、本日はありがとうございました。
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

Follow me!