【日時】2021年7月17日(土)
【場所】瀬谷みはらし公園
【形式】8人制、15分1本
 第1試合 FC希望ヶ丘ライオンズ 1-0 品濃W
 第2試合 瀬谷FC 6-0 品濃W
 第3試合 FC希望ヶ丘ライオンズ 6-0 品濃W
 第4試合 瀬谷FC 0-0 品濃W
 第5試合 FC希望ヶ丘ライオンズ 1-1 品濃W
 第6試合 瀬谷FC 4-0 品濃W
【コメント】
快晴の夏空の下、3年生でTRMに臨みました。
初めて対外試合に出場する選手もいる中、暑さにも負けず思いっきり楽むことができました。
内容は久しぶりの試合だったこともあり、練習で取り組んできた1対1のディフェンスやドリブルがなかなか発揮できませんでしたが、試合を重ねるごとに徐々によいプレーが出るようになりました。今後はポジショニングなど、試合を通しての成長が楽しみです。
瀬谷FC、FC希望ヶ丘ライオンズの皆さま、本日は誠にありがとうございました。瀬谷FCの皆さまには会場の準備から運営まで、暑い中で最高の環境を整えていただき感謝申し上げます。今後とも他カテゴリー含めてご交流いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Follow me!