【U7】湘南チャレンジ杯
【日時】 2021年7月31日(土)
【場所】 湘南海岸公園(平塚)
【形式】 8人制(15分1本)
 品濃W 3 – 0 海老名クレッセル
 品濃W 1 – 0 YSGEM FC
 品濃W 2 – 0 バディーSC B
 品濃W 4 – 1 おなりレパーズ
 品濃W 3 – 0 ジュニアイレブンSC
 品濃W 0 – 2 バディーSC A

■コメント
 1年生になって初めてのカップ戦に参加してきました。
 7チーム中 5勝1敗で準優勝することができました。
 
 強敵ぞろいで苦しい試合展開が続いたものの、なんとか最終戦まで勝ち続けることができましたが、最後の最後で力尽きてしまいました。
 上には上がいることを知り、慢心することなく、次の大会では優勝できよう選手たちのモチベーションになればと思います。
 
 今年のU8は幸いなことに選手の人数が多く、市大会チーム、あすなろ大会Aチーム、あすなろ大会Bチームの3チームに分かれて活動しております。
 それぞれのチームに属する選手たちが集まって大会に参加できたことが良い刺激になってくれればと思います。
 
 本日は対戦いただきました各チームの皆さま、主宰いただきました佐川さま、ご準備や大会運営にご尽力いただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!