【日時】2021年8月21日(土)
【場所】日産追浜総合グラウンド
【試合形式】11人制、15-5-15
【試合結果】
品濃W 22-0 一本松SC (フレンドリーマッチ)
品濃W 0-0  バディーSC
【コメント】
コロナの感染拡大のため本日から通常練習が中止となる中、貴重なカップ戦に参加させていただきました。
このような状況の中で開催されるカップ戦のため、1試合目は相手チームのご都合によりフレンドリーマッチとなりましたが、全員が出場し素晴らしいグラウンドで伸び伸びプレーができました。
2試合目は競合のバディーSCさんとの対戦となりましたが、相手は全員3年生。絶対に負けたくないという気持ちで臨み、ディフェンスラインの4人とGKを中心として30分間集中して守り切ることができました。
雨続きで練習がなかなか思うようにできない中での久しぶりの試合でしたが、全員が出場して価値ある勝ち点1を獲得できました。
明日の結果次第では決勝トーナメント進出の可能性も残されているため、競合チームに胸を借りるつもりで何とか食らいついていこう。
本部対応をいただいた一本松SC、FC杉田の皆さま、対戦頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!