【日時】2021年8月22日(日)
【場所】日産追浜総合グラウンド
【試合形式】11人制、15-5-15
【試合結果】
品濃W 0-3 FCアルファ
品濃W 0-3 横浜すみれSC
【コメント】
 決勝トーナメント進出をかけて臨んだ2日目でしたが、残念ながら2連敗で予選4位という結果に終わりました。
 大会を通じて密集して守ることで強豪チームが相手でも失点を最小限に抑えるということはある程度できるようになってきましたが、逆にマイボールになった際にも密集したままでピッチを広く使うことができず、なかなか有効な攻撃を仕掛けることができませんでした。とはいえ、この時期に県内の強豪チームと真剣勝負をさせていただけたことは子供たちにとって非常に良い経験になったと思います。今回見つかった課題を解決するために、秋の大会に向けてまた練習をがんばろう!
 本部対応をいただいた一本松SCの皆さま、対戦頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!