【日時】2021年9月19日(日)
【場所】猿ヶ島スポーツセンター
【形式】8人制、12-(3)-12
【結果】
鳶尾Jr. SC 1 – 0 品濃W
鳶尾Jr. SC 4 – 2 品濃W
鳶尾Jr. SC 4 – 1 品濃W
【コメント】
 前日の悪天候から一転して爽やかな秋晴れの中、鳶尾Jr. SCさんにお誘いいただき交流戦に参加しました。学年別の対戦で、3年生は9:00キックオフで合計3試合組んでいただき、全員思いっきり試合を楽しんでいる様子でした。コロナ禍で練習不足で思うようなプレーができない場面もありましたが、顔も徐々にあがってきて、少しずつですがグランドを広く使った展開もつくれるようになってきており、今後の飛躍に期待がもてる内容でした!
 鳶尾Jr. SCの皆さま、本日は交流戦にお誘いいただき、ご準備から運営まで誠にありがとうございました。今後とも他カテゴリー含めて交流をよろしくお願いいたします。

Follow me!