【日時】 2021年11月7日(日)

【場所】 清水ヶ丘公園グラウンド

【形式】 8人制 15分1本×9

【試合結果】

1  品濃ウィングス 2-1 C・F・C

2  品濃ウィングス 1-0 C・F・C

3  品濃ウィングス 2-0 C・F・C

4  品濃ウィングス 0-0 C・F・C

5  品濃ウィングス 2-0 C・F・C

6  品濃ウィングス 3-0 C・F・C

7  品濃ウィングス 1-1 C・F・C

8  品濃ウィングス 1-1 C・F・C

9  品濃ウィングス 1-2 C・F・C

【コメント】

 本日もさわやかな秋晴れの下でのTRMとなりました。テーマは以下の2点。

1 ファーストタッチの置き所(動かすのか無敵ゾーンに置くのか判断)

2 2対1の状況を作り出す(線が引ける位置に動く、三角形を意識する)

 9試合もできたので、繰り返し声掛けをする中で、上記の意識を持ちながらサッカーをすることはできましたが、基礎的な技術であるトラップのミスが多く、状況判断(特に自陣でのボール回し)もさらなる改善の余地があり、今後に向けての課題が明らかになりました。

 最後に、TRMに招待いただいたC・F・Cさま。本日はお招きいただき誠にありがとうございました。今後もこうして切磋琢磨しながら、よいお付き合いを続けていければと思います。引き続きよろしくお願いします。

Follow me!