【日時】2021年12月19日(日)

【場所】文庫小学校・金沢小学校

【試合形式】8人制(15分ハーフ)

■予選Bブロック

1試合目:文庫FC  1-0  品濃W

2試合目:黒滝SC  0-1  品濃W

3試合目:FC MSN   1-2  品濃W

⇒Bブロック2位通過

■3位決定戦

FC80洋光台  0-0(PK戦 2-3 ) 品濃W  

 

「1人で突っ込むだけのサッカーから。チームで戦うサッカー」をテーマに普段の練習の成果を出すべく大会に参加させて頂きました。初戦は団子サッカーでなかなか調子が上がらず0-1で負けてしまいましたが、その後は徐々に顔が上がるようになってきて、全員で勝つことに拘り2戦目、3戦目を連勝する事ができました。

まだまだドリブル中心の場面も見受けられましたが、フィールドを大きく使い、パスを通す事が徐々にできてきたので今後に期待したいと思います。

コロナ禍でカップ戦も少なく、久しぶりの3位を獲得し、トロフィーを頂く事ができて選手たちも本当に喜んでおりました。カップ戦にご招待頂きました六浦少年SC・文庫FCの皆さま、対戦頂いたチームの皆さま、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

Follow me!