【日時】2022年3月13日(日)
【場所】スポーツフィールド戸塚
【試合形式】8人制、20本1本総当り戦
【試合結果】
品濃W 0-0 柏尾SC
品濃W 0-0 六浦少年SC
品濃W 0-1 藤沢FC
品濃W 2-1 横浜GSFC
品濃W 0-3 FCサンダース
【コメント】
今回で17回目となるウィングスカップを開催しました。
いつもお世話になっているチームの皆様をお招きし、芝のグラウンドでどのチームも本当にいい試合をしていました。ウィングス6年生も、これまでお世話になったコーチ陣が見守るなか、緊張からか少し力みも見られましたが、最後まで頑張りました。結果は5位と奮いませんでしたが、サッカーを通じて学んだ、仲間へのいい声掛け、審判・コーチ・保護者への感謝の気持ち、相手チームへの挨拶など、技術以外のことでも成長が見られたと思います。中学生になっても、ウィングスで学んだことを忘れずに、また頑張ってほしいと思います。対戦頂きましたチームの皆様、本日はありがとうございました。

Follow me!