【日時】  令和4年4月23日(土) 9時から13時30分
【会場】  保土ヶ谷養護学校
【試合形式】8人制 15分1本 
【試合結果】
 品濃ウィングス 0-1 夏山SC
 品濃ウィングス 0-1 藤の木SC
 品濃ウィングス 0-2 夏山SC
 品濃ウィングス 0-0 藤の木SC
 品濃ウィングス 1-0 夏山SC
 品濃ウィングス 2-0 藤の木SC
 品濃ウィングス 1-0 夏山SC
 品濃ウィングス 0-1 藤の木SC

【コメント】
 あすなろチームとして初の対外試合でした。練習でやっていること試合で出すことが目的で、
①トラップは無敵ゾーンに止める、顔をあげる
②スペースを広くつかう
③ディフェンスは寄せて止まる(抜かれない)、ついていく
④相手を背中に置かないポジショニング  をチームの課題としたTRMでした。

ポジションもいろいろ試しつつのTRMで、試合数も多く体力的にもきつかったかと思いますが、個々人の課題は特に良く見えた1日でした。これからはじまるあすなろ大会に向けて、さらにレベルアップしていければと思います。
最後に、TRMを受けていただいた夏山SCさん、藤の木SCさん、本日はありがとうございました。引き続き、貴チームとは良いお付き合いをお願いできればと思います。よろしくお願いいたします。

Follow me!