【日時】2022年5月15日(日)
【会場】深谷通信所グラウンド
【試合形式】15-5-15
【試合結果】
品濃ウィングス 0-1 FC上山
品濃ウィングス 1-1 鳥が丘ファイヤーバード
【コメント】
FAリーグ最終日。2連勝でグループ5位で終わることを目標にして臨んだものの、結果としては1分1敗で終えることとなり悔しい結果となりました。
この日は2試合とも自分たちのミスで先に失点する展開となりました。サッカーにはミスはつきもので、大切なのはその後どういう気持ちでどうチーム全体としてこれを取り返していくかというところですが、まだまだ技術云々ではなく気持ちの面で相手を上回るというところが足りていなかったかなと思います。
春の大会は3勝5敗1分という結果で終わることとなりました。大会を通じて良いゲームはできるようになってきたものの、決めるべきところで決めきれないことで落とす試合が多く、全体としては悔しい結果となりました。ピッチの2/3までは上手にボールが運べるようになってきたため、この先相手ゴールにどう迫っていくかということを練習しながら次の大会を目指してがんばっていきたいと思います。
試合をしていただきましたFC上山の皆様、鳥が丘ファイヤーバードの皆様ありがとうございました。そして天候に左右されながらも大会を運営していただきましたSCH FCの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!