【日時】2022年5月22日(日)
【場所】横浜市立野庭すずかけ小学校
【試合形式】8人制、10分1本

【コメント】
野庭キッカーズお誘い頂きあすなろ大会チームのメンバーでTRMに参加しました。

相手より「はやく」ボールさわる、相手に「はやく」寄せる、ボールを奪ったら「早く」相手ゴールに向かって運ぶという「はやく」をテーマに取り組みました。
練習から取り組んでいることを実践できている選手もいましたが、まだまだ物足りません。
相手が後ろを向いているときには、もっと「はやく」プレッシャーを掛けれるし、奪ってからのドリブルのコースも顔を上げたドリブルができれば、もっと改善できると思います。

1年生は初めての外部活動となりました。
みんなで移動し、試合を経験し、今後に向けて良い経験になったかと思います。
結果は伴いませんでしたが、練習で取り組んでいこう!

野庭キッカーズの皆さま、本日はTRMありがとうございました。今後ともご交流いただけますと幸いです。

Follow me!