【日時】   令和4年6月12日(日) 11時から
【会場】   横浜市立八景小学校
【試合形式】 15分ハーフ
【試合結果】 品濃ウィングス 0-2 公田SC

【コメント】
 待ちに待った決勝トーナメントですが、相手の強いプレスから序盤に失点してしまい、その後もなかなか試合の主導権を握ることができませんでした。練習でやってきたことも思うように出せず、後半にも失点し、非常に悔しい結果となりました。
 ですが、落ち込んでいる暇はないので、自分たちに足りないものを見つめなおし、秋の大会に向け、もう1段階練習の質を上げ、みんなでレベルアップしていきたいと思います。
 最後になりますが、大会の幹事をしていただいた西本郷FCさま。今回は雨や地区大会のバッティングで大変だったかと思いますが、円滑な運営をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

Follow me!