1試合目    WINGS   0 –  2   FC根岸

2試合目    WINGS  0  –  1   FC根岸

3試合目    WINGS  2  –   1   FC根岸

4試合目    WINGS  1  –   2    FC根岸

5試合目    WINGS  0   –   1   FC根岸

6試合目    WINGS   1  –    2   FC根岸

※全て15分一本

 

総括

本日のTRMは特にあすなろチームの選手がとても目立っていた印象です。

パスコースを探し、パスを出す、またパスを受けドリブルやパスコースを探すといった動作が

出来るようになってきたと感じます。まだまだ単動であり連動までとはいかないものの

とても成長していると感じることができました。

市大会チームだった選手は、パスがつながり連動してはいましたが、パスを受けた時のボールの位置、パスを出す位置やタイミング、ドリブルかパスかの判断、シュートタイミングといった個のスキルがまだまだ伴っていないという印象です。

本日もFC根岸さんとTRMを行うことができ、これから上手になっていかなければならないことが再認識できました。最後、急な雷雨となってしまい途中で終了となってしまいましたが、選手たちはたくさんボールに触れることができたと思います。また次回の機会も是非ともよろしくお願い致します。

Follow me!