【日時】2022年9月23日(金・祝)
【場所】横浜市立すみれが丘小学校

【国チビ予選】8人制、10-(3)-10
【結果】
 ・横浜すみれSC-S 0 – 0 品濃W

【練習試合】8人制、12分
【結果】
 ・嶮山キッカーズ 1 – 3 品濃W
 ・横浜すみれSC-W 0 – 3 品濃W
 ・横浜すみれSC-S 0 – 0 品濃W
 ・嶮山キッカーズ 0 – 2 品濃W
 ・横浜すみれSC-S 0 – 0 品濃W
 ・横浜すみれSC-P 5 – 0 品濃W

【コメント】
国際チビッ子サッカー大会のブロック予選2日目に参加しました。
予選は1試合だったので、横浜すみれSCさんのP,S,Wさんと嶮山キッカーズさんと練習試合をして頂きました。

■国チビ予選
手堅い試合展開となりました。
左サイドでためて右サイドの切り込み隊長へつなぐ展開でチャンスを作ったものの得点には至りませんでした。
守備陣は集中しており粘り強い守備から無得点に抑えることができました。
引き分けとなりましたが、自力での決勝トーナメント進出への可能性を残して予選の最終日につなげることができました。
気を引き締めて臨みたいです。

■練習試合
練習試合ということもありプレッシャーから解放され伸び伸びとプレイできていました。
相手の裏を取って効率良く得点できていました。
すみれSCさんのトップチームはさすがの強さでしたが、横浜市トップレベルを体感できたので、今後の奮起に期待したいです。

横浜すみれSCの皆さま、嶮山キッカーズの皆さま、対戦頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!