【日時】2022年10月23日(日)

【場所】西金沢学園

【試合形式】8人制、10-(5)-10

【結果】

1試合目: 文庫FC 0−0 品濃W

2試合目: 夏山SC 0-2 品濃W

【コメント】

第84回あすなろ大会のブロック予選の2日目に参加しました。

本日は2試合行い、参加した選手全員が出場&活躍した結果、1位通過にて決勝トーナメントへ進出が決定致しました。

選手・保護者・コーチ陣一丸となり活動した結果だと考えております。

◆1試合目 文庫FCさん0-0品濃W

試合は結果通り、拮抗した状況が続きました。

前半後半に渡り2年生だけでなく1年生を交え相手に挑みました。

相手の猛攻をキーパーと選手みんなでなんとか守り抜くことが出来、

またオフェンスでは相手の固いディフェンスに苦しみ、練習した内容が満足行く程、結果を残せなかったと感じております。

非常に白熱する試合内容で相手チームから学ぶことも多い試合となり今後に活かすべき課題・練習で出来たこと出来なかったことなど色々と気付かされる内容となりました。

◆2試合目 夏山SCさん0-2 品濃W

夏山SCさんのチーム一丸となった攻防・保護者さんの応援・コーチ陣の的確なアドバイスなど相手のチーム一丸となった素晴らしい活動に刺激を頂きました。ウィングスの選手達は、これまでの練習の成果として個人スキルの向上も感じられ、前半・後半に1点ずつ得点をすることができました。

ブロック幹事の夏山SCさんの皆様、運営および会場のご提供誠にありがとうございます。

また、対戦頂きました文庫FCの皆さま・夏山SCの皆様、誠に有難うございました。

今後もお互いに選手の成長にとっても大切な交流試合を継続させて頂けますと幸いでございます。チームを超えた関係性が選手にも伝わり今後の彼らの財産になれますように。

関係者の皆様、ありがとうございます。そして選手へのご支援引き続きどうぞよろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!