【日時】2022年11月19日(土)

【場所】荏田東第一小学校

【形式】8人制、10分ゲーム

本日は、荏田東FCさんとFCオフサイドさんとのTRMを行いました。

全部で4試合(10分間×4試合)を行い結果は1勝3敗と

多くの経験を詰む事が出来た試合となりました。

あすなろ大会 決勝トーナメントに向け

今回も一部選手達のポジションをシャッフルし各選手の適性を試し、

また2年生だけでなく1年生も全選手、試合の経験を詰む事が出来ました。

選手・コーチだけでなく、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さんと共に

一丸となり試合に臨みました。

前回の課題であった選手の集中力維持は向上する事が出来たと感じましたが、

試合に出ている選手を応援しながら自分だったらどういうプレーをするのかなどを考える姿勢・

ディフェンスではみんなでプレスできたかどうかなど改善の余地があることに気づく事が出来、

新たな課題が見えた良いTRMとなりました。

グラウンドの提供・運営を頂きました荏田東FCの皆様、そしてFCオフサイドの皆様

とても良い機会を頂きましてありがとうございました。

今後ともどうぞよろしく願い致します。

決勝トーナメントまであと2週間、課題を克服し初戦を突破できるように一丸となり

練習に取り組みますので、保護者の皆様も引き続きの応援・ご支援よろしくお願い致します!

【試合結果】

第1試合 品濃W  0−1  FCオフサイド 

第2試合 品濃W  2−0 荏田東FC

第3試合 品濃W  0−2 FCオフサイド

第4試合 品濃W  0-1  荏田東FC

Follow me!