【日時】2023年1月21日(土)
【場所】鎌倉市立御成小学校
【形式】8人制、10-(3)-10
【結果】0勝5敗で8チーム中8位

【予選リーグ】0勝3敗
①品濃W 0 – 11 バディーSC
②品濃W 1 – 2 おなりレッド
③品濃W 0 ー 9 横須賀シーガルズ

【順位決定トーナメント】0勝2敗
④品濃W 0 – 6 FC明浜

⑤品濃W 0 – 3 おなりレッド

【コメント】

本日はおなりレパーズ杯(第15回 CUP Leopards争奪サッカー大会)に参加しました。

小1と一部の年長の選手でのチーム編成で大会に挑み、今回も全試合に全選手が出場しました。

年長さんにとっては広いグランドで体格も大きくスキルも高いチームとの試合となり非常に良い刺激を受けたと感じていますし、

1年生にとって、取り組んできた練習の成果がでたこと・課題であることなどが明らかになった1日でした。U8のカテゴリーで上級生となる日が近づき、顔つきや返事が変わってきましたね。

みんなの得意を伸ばし、課題を克服できるようにこれからの練習に活かしていきます。

ここからみんなで成長し、着実に上がっていこう!

コーチ一同、彼らの成長をこれからもサポートしていきます。

 

おなりレパーズの皆様、大会運営および会場のご提供誠にありがとうございます。

また、対戦頂きました バディーSC・おなりレパーズ・横須賀シーガルズ・FC明浜の皆様、誠に有難うございました。

本日の試合に携わる皆様に厚く御礼申し上げます。

そして、この寒さにも関わらず応援に駆けつけて頂いた多くの保護者の皆さん、

ご声援とサポートありがとうございます。

新体制での活動がもうすぐ始まりますが、みんなで子供たちの成長できる環境を共に作っていきましょう!

Follow me!