【日時】2023/04/23(日)13:00-16:30

【場所】名瀬小学校

【試合形式】8人制(10分ハーフ)

【結果】
品濃ウィングスA 0-2   東汲沢SC
品濃ウィングスB 0-12 東汲沢SC
品濃ウィングスA 1-2  東汲沢SC
品濃ウィングスB 0-9  東汲沢SC
品濃ウィングスA 0-5  東汲沢SC

※品濃ウィングスA:市大会メンバー
※品濃ウィングスB:あすなろメンバー

【コメント】
新U8として初めてのTRMでした。
いっぱい点を取られてしまいましたが、強い日差しの中、最後まで一生懸命走りました。

ゴールキック等のリスタートでボールを失う事が多く、失点につながる事が多く見られましたが、
サイドをうまく使ったり、相手の間を通した前へのボールの蹴り出しでチャンスが生まれる事もありました。
確実に味方にボールを預ける事や混みあった状況を脱するために広くグラウンドを使う事ができれば、得点につながる機会も増えると思います。
これから始まる大会に向けて、できる事を練習でどんどん増やしていきましょう。

最後に、TRMを受けていただいた東汲沢SCさん、本日はありがとうございました。引き続き、お付き合いをお願いできればと思います。今後ともよろしくお願い致します。

Follow me!