【日時】2023/05/03(祝)08:30-15:00

【場所】柳島スポーツ公園

【試合形式】7人制(予選:15分1本、順位トーナメント:20分1本)

【結果】
<予選>
品濃ウィングス 0-3 FC LEGARE
品濃ウィングス 0-5 FC明浜
品濃ウィングス 0-6 FC東海岸
品濃ウィングス 0-12 バディーSC
<順位トーナメント>
品濃ウィングス 0-12 鶴見東FC
品濃ウィングス 4-0 鶴嶺FC

【コメント】
全20チームが参加したカップ戦でした。
結果は、19位と厳しい結果に終わりましたが、最後の最後の試合で新U8として初勝利をおさめました!

ほとんどの試合で、
敵陣にボールを運ぶ事も難しく、得点もたくさん取られてはいるものの、心折れずボールを持った相手に向かったり味方のカバーリングをするなど、逞しい姿でした。
そして最後の試合。
「これで負けたら最下位」とチームで気合を入れなおし、ほとんどの時間を敵陣に攻め込んだ攻撃で4得点。何より無失点で終えたのはデカい。
みんな笑顔で会場を後にしました。

最後に、主催並びにお声がけ頂きました大豆戸FCさん、本日はありがとうございました。引き続き、お付き合いをお願いできればと思います。今後ともよろしくお願い致します。

Follow me!